ツルツルの美肌

こっちは毎日( ノД`)…実家では出ない様な家庭料理がたくさんでたり、果物がたくさん出るから楽しい!みんな優しいし、弟さん達とは時々ゲームもする。お土産もたくさん持たせてくれるの。ありがとうございます(´>ω<`)嫌なら一人で留守番して文句言うなボケが!諸事情により夫には実家がない1、インド 2、山奥 3、修行 この3か条守れば確実にやせるよ、あと変身できるようになったり悟り開いちゃったり早速この本買ってしまった(^-^)/この手のニュースで思う。酵素を口から摂っても意味ないわ。酵素は熱に弱いって知ってて、何で酸に弱いは知らないんだ?胃酸で失活するっての。野菜先に食べるとかは正しいけど、裏付けの理論が大嘘。コンビニって糖質なものばっかりだなって思う二歳児もお気に入りのこの本のレシピと妖怪ウォッチのダンスでオヤツも外食もしたけど4カ月で12キロ痩せました。長らく放置した産中産後太りようやく解消。しばらく休憩してもう少しがんばろっかな。